見出し画像

時間が解決する

こんな私に彼氏ができた

すっごく私のことを好きで思っていてくれる。

私は、そんな彼が好きなんだろう。

彼とは、アプリで知り合った
1週間ぐらいに毎日電話をして過ごしていた

電話をしていた時は、お互い好意を持っているが隠しているような感じでもどかしく、淡い恋をしているような感じだった。

そんな恋愛に浸りたくなった

彼と会う当日
彼は、私の顔を知らなかった
私がアプリに顔をのせていなかったから

私の顔見なくていいの??
って不安で聞いた

いいよ。大丈夫。
そんな返しだった

顔を知らないまま会った当日
彼は、私の顔を見てどう思ったんだろう

私はね…どう思ったんだろうね笑

彼と居酒屋に行き、和気藹々とはなしをして2件目はコメダ珈琲に行き2人でシロノワールを食べて解散した。

バスで帰った。帰りにLINEがきた。

電話したい

さっきまで会ってたのに、何なんだと思いながらバスが着いてから電話をした

付き合いたいと思ってしまった

会って1日、いや何時間かの人にだ
付き合いたいと思った??
何を言っているんだと不思議で仕方なかった

冗談??と聞くと
本気と答える。

彼は、来年就職の関係で関西を離れる。
関東に行ってしまう。これをどう理解した上で付き合ったらいいのか、わからなかった。

来年は、遠距離になるってこと?、
そうと答える

結婚を考えて付き合おうと彼が言う

何を言ってるんだこの人は。
変な人だと思った

だけど、私はこの人に浸かってみたくなった
染まってみたい。

私、黒に近い色をしているけど、彼なら染めてくれるかもしれないと思った。

そんな期待を持って付き合った。

彼と少し付き合ってから、元彼の話を聞かれた
私のはじめてを全て奪った相手の話だ

彼は、嫌そうにしてくれた
私もそんなに話したくなかった

彼に元彼よりも好きだよね?と聞かれた

答えれなかった

最低だ。

付き合って浅いのに聞いてくる彼もどうかしていると思うけど、嘘でも答えてあげれなかった自分にショックを受けた。

私は嘘をつけなかった

でもね、これからだよ
これからいっぱい経験して乗り越えて、2人で関係を築いていこうね

いつも言えないけど、好きだよ






きっと過去の乾いた色から、私を染め直してくれるんだろう
私もね、君の絵の具になりたいんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?