最近の楽しみ

 最近、私の中でいろいろイベントがあり、忙しい生活を送っていたのですが、そのイベントが終わってしまい、なんとなく寂しさがあります。。。

 そのイベントについて、まず一つ目が、演奏会。私吹奏楽をしているのですが、吹奏楽の演奏会がつい先日有りました。大盛況で幕を閉じました。その日まで、演奏会に向けた練習で頑張っていたので1つの目標がなくなり、今少し物足りない気持ちなんです。。。

 そして、もう一つのイベントが、資格試験。これも、ずいぶん前から勉強を続けていて、昨日試験が終わりました。試験勉強に追われる生活から解放され嬉しい反面、これもまた1つの目標がなくなり、少し物足りない気持ち。。。

 そして、この忙しい生活から解放され残っていること、それは・・・

卒論です。

 いや~、辛い辛い。。。ほんとに嫌ですね。。。卒論は今すぐこの世から消えてほしいです。切実に。こんな愚痴吐いても、やらないといけない事は、やらないといけないので、おとなしく頑張ります。

 これからは卒論に追われる私ですが、ちゃんと楽しみもありますよ♪
それは、年末、友達とのコストコパーティー!!!!高校からの友達と♪
ちょうちょう楽しみです!!!それに向けて頑張れます!!!!

 あと、私のこの冬やりたいことは・・・
・スノボ行きたい
・バンジージャンプしたい
・新潟旅行行きたい(友達に会いたい)
・京都行ってカフェ巡りしたい
・断捨離して新しい服買いたい
・ダイエットしたい
・お菓子作りか料理したい
・善光寺行きたい
・本たくさん読みたい

ですね。たくさんありました。ほんとに意外とやりたいことがたくさんあるので、やらないといけない事をちゃちゃっと済ませて、やりたいことをやりまくろうと思います!!!

 最近、私やらないといけない事に対するモチベ下がってたので、楽しい予定をたくさん入れて、これからいろいろ頑張ります!


 何もしたくない日もあるよね!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?