見出し画像

ねこモデリング2


ネコモデリング2

ネコモデリング2

ねこですがライトと一体にモデリングしたのと・・
先生これ犬っぽくない?
という指摘を受けて・・うん確かにねこっぽくない
なのでねこを新たにモデリング

小さいです

少しはねこっぽくなったかな?
ついでに・・どうせなら魚もモデリング


魚にみえます?

メダカみたいな魚できました。


ledライト

LEDのキャンドルライト
彩色して完成
さてどうやって販売しようか?
親と子のワークショップで自分で色を塗ってオリジナルを作ろう!!は?
彩色はポスカでもできるし、これなら楽しいワークショップになるかな?



光るLEDのキャンドルライト


しかーし問題
LEDのキャンドルライトは購入する必要あります
これじゃコストかかりすぎ
やるならワンコイン以下でイベントしたい


ボトルキャップ

そうだ!!ボトルキャップにしたらかわいいんじゃない?
早速ボトルキャップをモデリング


ボトルキャップ

ボトルキャップいい感じ


彩色

彩色してみました
ネコ&魚


セット

セットしてみました。
いい感じですね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?