あららTwitter盛り上がってます。ハンドメイド

Twitterにアップしたらめちゃくちゃ反応良いですねー
魔導書風コインケース作りました。

魔導書風コインケース

アイデアは
積層式のプリンターの積層痕をみた時、これって本のページっぽい模様作れそう!!

軽く金でブラシ仕上げ
本ぽいです。

まずはテキトーモデリング

コインケースなんで一こぼれないように蓋付きになってます。
といってもヒンジなんてめんどくさい事はせずに革に接着&ビス留
留め具もゴム紐使用と難しいモデリングは一切無しという
私らしいというか
ポイントに目玉つけました。
ガラスで製作して革型押して接着

ガラス製
血走った目玉作りました。
市販費には無いデザイン
ドールで血走った目は必要ないですもんね
これを型押し

革は水に濡らしてぎゅーっと押し付けると革が伸びて型になるのです

これを組み合わせて完成

なかなか良いんじゃない?
なので、Twitterにアップしたところ、いつもはほぼ反応ないのにリツイートが伸びて行く。
これからはデザインフェスタでもいけそうかな?
11/11.12デザインフェスタ出展します。
作らなきゃ
あ、フィラメントも買わなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?