見出し画像

交渉

最近仕事を長期間休んでいた。

いよいよ復帰できそうだ、と思ったものの
脳の使い方が変わってしまった私は元の仕事に戻れそうにない。

というわけで、今日は職場の上司に復帰後の相談をした。

現職はカスタマーサポート(CS)。
お客様からの抽象的な問い合わせ内容を解読し、何が起きているのかを調査し、回答を伝わる文章で作成する仕事。

つまり、探偵みたいな仕事。笑

CSでは左脳をたくさん使う。
お客さんの抽象的な質問にピン!とくるときは右脳も役に立つけれど、基本は左脳。しかし宇宙的な変容を遂げてからの私は左脳がしんでる。

使えなくはないが、やりたいことにしか使えない。

というわけで今の強みを活かせるポジションとして、社内コーチを自ら提案するという大胆な行動に出た。冷静に考えたら、資格もなければ法人向けの実績もない私の話を誰が聴くだろうか。

私なりに準備をして、祈りを込めて上司へ提案した。

ここから先は

384字

スタンダードプラン

¥3,333 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはさらなる自己探求や愛の循環に使用します!