強制参加の帰れま10

昨日はなかなか大変だった〜w

髪を切るために米沢から山形に行ってたんだけど、帰ろうとしたら雨の影響で全て電車が運休になり急に始まった雨が止むまで帰れま10

しかもそんな時に限ってケータイの充電あと6%

やばいと思いすぐに充電器を買い、コメダでビーフシチューを食べ温まりながら充電して一息

山形に泊まるしかないから駅前のアパホテルに連絡したら一部屋だけ空いてると。
空いててラッキーと思ったんだけどそれだけではなく、なんとその部屋、喫煙部屋&機械室?のとなりで音がうるさいからとめちゃくちゃ安い!w

結局ついてるのかついてないのかわからない、そんな一日だったそうです

おしまい

P.S
これは覚えといてもらいたいんだけれど、マウントを取りすぎるとマウンテンゴリラになるらしい。これマジ

そんじゃまた、チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?