命短し恋せよjk

jkブランド。誰もが知ってるちょー有名ブランドですよね?女子高生という、この世に限られた人間しか手に入れられない特別なブランド。

高校を卒業すると同時に、このブランドを失うことで絶望し、悶絶している女子達を多く見てきましたが、そこで今日はjkブランドにまつわるお話を一つ。

ある日、俺の友達が通ってる高校の教室に他校の男子が「おい!〇〇って女いるか!」って突然乱入してきたらしいんですよ。

突然そんなことになったので、先生総出でその生徒を確保して、詳しく話を聞くわけです。

で、なんで他校の生徒にも関わらず、高校に乱入してきたのかを聞いたら、「〇〇って女の尿を金出して買ったからもらう約束なのにまだもらってない。だから貰いに来た。」って

何言ってんだってなって、その女の子にも確認したらしいんすよ。したら、「あ、はい。売ってますね。」って

ちょい!w売んなよ!wいくらjkというブランドを身に纏ってたとしても!尿売んなよ!w何平気な顔して売ってんだよ!w
てか、その男子もどんだけ欲しかったんだよ!wそんな他校にまで来てもらわねーだろ普通!w

ってまーね、こんな話で、あー、やっぱjkブランドってすげーんだなって、そう思いましたとさ。

おしまい。

p.s.
俺の母ちゃんは寝起きベートーベンみたいな髪型になってる。

そんじゃまた、チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?