見出し画像

0知識から-30kg達成した方法 1回目

こんにちは、雪だるまです。
今回から、どうやって-30kg達成していったのか、順を追って説明していきますね。

現在社会人になって数年目の雪だるまですが、生まれてこのかた1度も痩せていたこと、ありません。
小·中·高と、常に平均体重の先を行く先駆者でした。
好きな時間に好きなもの(冷凍パスタ、から◯げくん、スイーツetc…)を食べてきたのです。
その結果が以下のMAX体重となります、
ご査収ください。


94kg

···これは、さすがにヤバイとなりました。
3桁がすぐそこまで来ていましたから。
 大台を目前に、ようやくダイエットを決意しました。

今回はここまでにします。
次回はダイエット決意後の行動をお伝えしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?