お茶を頂く、幸せな時間。

初めまして、ショコラと申します。
突然ですが、皆様は一日にお茶の時間を設けておられますか?

種類は何でも大丈夫です。
珈琲、紅茶、緑茶…様々なお茶がありますね。
そして、それにお菓子を合わせて味わう。
そんなひと時が、私にとってはかけがえのない時間です✨

私が、お茶の時間を日々に取り入れるようになったきっかけは、ヘアサロンでのサービスでした。

カラーや縮毛矯正等、長時間に渡る施術の際、
アンティークなトレーにチョコ🍫やビスケット数種類と温かいドリンクを出して下さいます☺️

…私はこのサービスが大好きで大好きで!
とても幸せな気分になるのですね✨

じゃあ、自宅でも自分に提供してあげればいいよね!という考えに至りました😌💡

愛用のスタバのマグカップに、好みのお茶🫖
トレーには、気分でチョイスした小さなお菓子達

どんなに疲れていても
どんなに落ち込んでいても
フラットに戻してくれる

また気分が高揚している時
更に高めてくれる

幸せに日々を生きる為に、欠かせないセットです✨

またお茶とお菓子のペアリングは、無数にありますね💡🍰🍪

最近、おすすめしてもらって感激したのが
「よく冷えた烏龍茶 ✖️ ティラミス」
の組み合わせです🥰

チーズクリームと、烏龍茶の渋みがベストマッチなんです✨✨

日々の暮らしに彩りを添える、お茶の時間を
積極的に取り入れていきましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?