自然に触れ、癒される✨

今晩は、私の住む地域には
市役所の展望台があります。

4階建ての屋上にあるのですが…

ちょっと休憩できるスペースもあり、
それ程利用客も少ない為、のんびり寛げます✨

買い物やランチの後に、ふらっと寄るのですが
数分滞在するだけで、気分リフレッシュ✨✨

今日は、生憎の曇り空でしたが
お茶休憩してるらしいビジネスマンが一人
いらっしゃいました。
手にはミスドの袋と、缶コーヒー。
完璧なラインナップ😌💡

チョコファッション🍩美味しそうだったなぁ🥹
(さりげなく、チェックしてる😋)

頑張って生きているのだもの、お仕事してるのだもの。

誰だって、一人でホッとしたい時ありますよね。

私はと言うと、ビジネスマンが一人の世界を満喫されているのを良いことに
デッキをのんびり歩いて、景色を見渡しておりました☺️

ぐるっと一周できるようになってます✨

その後は、遠くの山々を眺めて、風の音に耳を澄ます…
いつまでも居れるなぁ…

こういう、自然に触れることのできるスポット、
大好きです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?