見出し画像

ミニマリストの、2022年末断捨離レポ②

第二弾です。

●砂糖

砂糖断ちをしたいので、
使い切りました。

●ヘアブラシ

何年も前の、ホテルのアメニティです。
犬に齧られて、ボロボロ(笑)

●アクセサリー

ミサンガと、アンクレット。

ミサンガは、結婚前に彼とペアで買ったもの。
思い出があるのでずっと残してましたが、使っているワケでは無いので、思い切って手放します。

アンクレットは、旦那さんがいらなくなったのを貰いました。
ところが、すぐに存在を忘れて使わずじまいなっているので、手放します。

●使い切りマスク

普段は洗えるマスクを使っているのですが、いつぞやに急遽買いました。
そのまま残っていたので、使い切りました。

100均で購入したのですが、花柄がすごく可愛い!

●キーホルダー

アルパカは古いので、
いぬは、だいぶ汚れたので、
手放します。

どちらも、めちゃくちゃ可愛い。

鍵につけてました。

こちら、新しいキーホルダーです。

推しが可愛い!


以上、断捨離レポ第二弾でした!

楽しんで頂けましたら、
お役に立ちましたら、
幸いです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?