見出し画像

Stand.f.mにて特別編

こんにちは‼️

朝から2つ目の投稿です✨

本日のStand .f.mから

真実の美のコーナーで

「コンテスト特別編」を配信していきます‼️

通常30分くらいの私の配信、

前半20分くらいには雑談でワイワイお話しして、

後半の真実の美のコーナーでは

「綺麗になるためのワンポイントアドバイス」を放送していますが

本日からは5日間連続で‼️

⇩      ⇩

💎特別編告知💎
コンテストシーズン真っ只中‼️
ということで、
本日より、真実の美のコーナーでは
「コンテスト特別編」を行います✨

殆どの方が人生に初参加で人生に一度の経験✨

多くの方に聞いて頂けるように、
コンテストの裏側から勝ち方まで5日間連続放送🎙️

あなたもコンテストを知ってみませんか??

講師11年目の私が余す所なくお話していきます✨
有料級のお話になるのでぜひお聞き逃しなく‼️

特別編①
7月11日(木)コンテストとは・・・??

特別編②
7月12日(金)コンテストの中身

特別編③
7月13日(土)エントリーから出場の流れとNG行動

特別編④
7月14日(日)必要な出場準備とメンタル

特別編⑤
7月15日(月)コンテストの勝ち方

もちろん、コンテストには興味ないけど、綺麗になりたい、美に興味ある‼️って方や、単純に雑談を楽しみたいってだけでも大歓迎😊

🔰初見さん大歓迎ですのでぜひお気軽に遊びにきてくださいね〜✨

 ☘️配信はこちら☘️

⬇️   ⬇️ ⬇️
https://stand.fm/channels/65cd580f0a4a74f98f1dd127


レッスンに関するお問い合わせ等はメールまたは
インスタDM、公式ラインに登録いただくのが一番早いです‼️

💎メールアドレス

queenswalking.s@gmail.com

💎公式インスタグラム

クイーンズウォーキング公式インスタ

💎公式ライン

#松田さなえ

#クイーンズウォーキング

#ウォーキングレッスン

#ウォーキング講師

#美は地球を救う

#真実の美

#北海道民の会

#コンテスト

#ドレス

#タキシード

#コンテスト講師

#美のコンサル

もしよろしければサポートをお願い申し上げます。いただいたサポートは今後の活動に有意義に使用させていただきます。