パチスロ専業初心者が絶対にやってはいけないこと3選

お久しぶりです!
最近noteにかけるほどの特別な狙い目が見つから無いので実体験からスロット専業になるためにやっては行けないことをまとめようかと思います。

自分自身専業になったのは今年の4月からですが去年の2月頃から兼業で稼働していたのでプロ歴は1年半ほどあります。そんななかで何度も間違え、パンクし、半年はまともに稼げていませんでした。
最近Twitterで話題の「きー〇さん」を見ていて自分と同じ間違いをみんなするもんなんだなぁと思いこのnoteの執筆に至りました!

ここから先は

1,638字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?