見出し画像

誰かが幸せになればいい それだけなんだ


遅れて報告になっちゃうけど急上昇で記事が上に来ることができました✨️✨️✨️上に立つために書いてるわけじゃないけど拡散力を得るために目に見えるような形に出来て本当に嬉しい✨️!
よく、なんでそんなに自信あったり、前に出れたりするの?て言われるだけど、、、まあ、、、「俺だから...かな。」て言うね。本当はね、本当は心の中で(皆が居てくれるからなんだけどな......)て思って言いたいんだけど恥ずかしいな。
俺「あんなプレイしてさ、こんなプレイやった事あってさ、こうゆう言葉言われてさ、、」この言葉が言えるのって実はやってくれた、言ってくれた相手がいるからなんだよね。自分の価値は自分の周りが作ってくれるんだ。
皆が幸せになってくれたら本当にそれだけでいいんだ。だからレシピを書くんだよ。困ってる人がいるんじゃないかと思って、その人の助けになりたいし幸せにしたいから書くんだ。時間も経験も使って書いていくから、安心してレシピ使ってほしい。皆を陥れようとしたり自分の欲求の為だけに俺は絶対書かないから。
皆ありがとうね。俺の体の周りには妖精がいるんだ。もう1人じゃないから。もっと前出て見せるよ。背中見てて。それだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?