見出し画像

冷や汗


今日の退勤時の出来事


昨日の夜:ガソリンメーター残2
今朝:ガソリンメーター残1
退勤時:点滅


消えかけ点滅
あーん、消えてる


・・・あれ、やばくね?
※会社から自宅へは30キロ程度

Googleによると、ガソリンランプ点滅してから50キロ程度は問題なく走行可能。但し、車種や燃費によっては前後あり

と、1人で駐車場で少し考えてたら🐙先輩が来たから相談してみた

※🐙先輩とは↓↓↓

🐙「帰へれんのちゃう〜」
🐻‍❄️(ワタシ)・・・

🐙「ちかくはここにガソスタあるよ」
🐻‍❄️ (うーん、50キロ問題ないなら、自宅付近のガソスタいこうかな帰れるやろ)

ってな感じだったけど、万が一車動かなくなったら怠いし
近くのガソスタでチャージしてから帰りました

皆さんも経験したことあるのでは?と言う出来事でした
早めの給油心がけなきゃ

#車
#ガソリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?