見出し画像

不動宮の編集者と元編集者

頑固でね
スンマセンね

紙媒体にしかときめかないんです、我々。

WEB媒体本当に食指動かなくてゴメンナサイである

動画で説明されると頭に入らない、

おそろい。

ホロスコープだけで見たら得難いソウルメイトらしいよ(笑)。

ソウルメイトって、一時期はやった運命の人、ではなく。多分ドラゴンヘッドがなんかと(雑)コンジャンクションとかいったら私の周囲ソウルメイトの佃煮できてしまう。そんくらいのノリの、ソウルメイト。のひとり。

ご縁も色々ってことかねえ。生き方に抉られることもあるけど笑

抉られるのがいやなら疎遠になればいいだけですしねえ。

そもそも14年ぶりくらいでしょ。再会というか会ったのが。よく連絡してきたな。ほんでそっからさらに4年、なんとなーく1年に1度か2度の謎の3人会。楽しいしいつまでも喋っていられるけど、自分の生き方とか見つめ直したくないんですよ(笑)。本当の豊かさとはとか立ち止まりたくないの、まだココにへばりついてないといけないのよー。

この抉られる感覚を共有できる相手がいるなら、それは正真正銘のソウルメイトかもしれない。このものすごく個人的な感覚を。誰かいませんかね、わかるー!って言ってくれる人(いません)

お金も何も気にしなくていいなら、3冊ほど写真集を出したい。福島のアマチュア写真家の方と広島のアマチュア写真家の方と、そして月例誌上コンテストで上位入賞された方の写真集。あの先生の年度の。お金も立場も売上も何もかも気にしなくていいなら。あ、やはりあの先生の年度の入賞者さんの写真集も(笑)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?