見出し画像

ソウルメイトというと

どーしても恋愛にもっていきたがるお嬢さん方は多いし
占い師もコンテンツとして恋愛にもっていくほうが食いつきがよいので

ソウルメイト⇒運命の人(恋愛の意味で)

という言説が確立されたけど、残念ながら?

恋愛じゃない運命の人ってのもたくさんいて

ソウルメイトの佃煮…仕事で影響を与え合うだったり、人生通じてなんかゆるく繋がってたり 

伏流水みたいなwww

昨日ちょうど結婚というシステムについてバツイチと、未婚パートナーありと、何もなし(私だよ!)が語ってたんだけど、もはや結婚というシステムにそろそろ無理が来てるんではとバツイチが言ってて。難しい問題だけど、一理あるのかな、などと思いながらハイボールを飲んでいたわけです。

ホロスコープで特段目立つアスペクトがなくとも結婚したり恋愛したりしてる組み合わせはたくさんおる、らしいし、ホロスコープで相性いいですね!と言われてもアクション起こさなければ発展もクソも。

というわけでお嬢さん方、最後は気合(笑)。男も女も美人は得だよねえ(ボソリ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?