見出し画像

自己紹介🫡

みなさん、こんにちは!
早速、今回の記事では自己紹介をしていきます☝️

前の投稿でも少しいいましたが、25歳を迎えたということで新しいことを始めたいと思いnoteを始めました。

現在、北海道のバレーボールチームヴォレアス北海道に所属しています。多くの人に、僕を知ってもらいたいので自己紹介をしていきたいと思います😊


名前▶︎山岸 隼(はやとと書いてじゅんと読みます)
⚠️準でも凖でもないです。
隼です!ぜひ漢字まで覚えてってください😎

性別▶︎男
生年月日  1999/8/3 最近誕生日をむかえました🎉25歳です!
生まれ     長野県長野市
出身校     裾花小学校
        ······▸裾花中学校
        ······▸東山高校
        ······▸中央大学

        ······▸VC長野トライデンツ#12
        ······▸(現)ヴォレアス北海道#6

兄弟         姉👩兄👨‍🦱
身長         186cm
体重         80kg
血液型      A型
趣味         ゴルフ(歴1年)


プロフィールはこんな所で良いですかね🧐

ここから先は

1,283字 / 1画像

¥ 150

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?