見出し画像

この手法だけでいつも勝ってるトレード公開


おかげさまで20名様の購入達成しましたので、
以下定価でのご案内となります。


はじめまして

こんにちはガチドルトレーダーPの名前でXをやってます。
まずは、こちらの記事をクリックして頂きありがとうございます。

youtubeでも動画公開していますので是非ご覧ください


本題

検証を重ね、どういった時に勝てるのか?
こういう手法があったら私が初心者の時の出会いたかった。

との思いで今回書かせて頂きました。

本当に良い出来の手法なので
早期に購入された方は私の事を信じて頂いたと思い
安くご提供させて頂きます。

この手法の特徴

  • チャートに張り付く必要なくスマホを見なくてOK

  • 初心者でもOK(分かりやすい様丁寧に有料記事書きました)

  • エントリーチャンスは相場によりますが1時間に10回の時もあれば1回の時もあります。比較的エントリーチャンスは多めです。
    ずっとチャートを見てなくて良いので1時間に1回のチャンス時でも「あ、そういえば💡チャンス待ってた💡」と言う感覚でエントリーできます

  • スマホでもOK

  • PCがあればよりOK(推奨)

  • 難しい知識はなし!!コツは多少必要

  • 相場歴から来るという物もありますが私の場合この手法を使った勝率は80%に近いです。下の方に手法を使った動画を公開してますので後ほどご覧ください。

言っちゃいけない事言いますが、、、

手法って高すぎなのよ笑

手法だけで何もサポートなく
3万とか5万とか、、、
それで勝てればいいんですけど、金目当てで出品している勝てないロジックが本当に多いです😭

値段が高い手法=使える
安い値段の手法=使えない

と思われる方がいると思いますが(私がそうでした)
これは大きな間違いです。

2万の手法でダメだったから、、、4万のを買おう!!

「きっとそれがダメなんだ!!」と

どんどん課金します。

金をかければ勝てる!!
と思ってるならいますぐやめてください。

購入前に不明点やご不安な事は是非ご相談ください。

遅くなりました自己紹介

私の自己紹介を簡単に


3年前にハイロー初日で30万勝ち

2日で利益なくなる

5万の手法を買うが全然使えない←一番だめだった

有名な方の手法(4万)を買う。難しくて理解できず、、、

有料配信に加入する

勝った時は良いが負けた時イライラする

自分の時間と合わない時に配信がある

自分がエントリー見送った時に限って配信は勝ちでイライラする

その後卒業

自分で勉強してチャートの法則性に気付く

勝ち始める

ざっとこんな感じです。

トレード歴は3年ほどですが、トレードに歴は関係ないです。
利益を残せればそれだけでいいです。

手法を使った動画

以下は私のリアルマネーでのエントリー動画です。

※デモ動画だと右上に入金文字が無かったり、クイックデモの表示が出ます。
リアルマネーで最低5千円〜10万円かけてます。


その他、Xでガチドルトレーダーと検索すると出てきますので、そちらもチェックしてみてください。

最後に

この手法は使い続ける事で勝率は上がります。

それはなぜか??

スポーツ全般、勉強、仕事、何事にも言えることですが、
1つの事をやり続けてると感覚(コツ)がわかってきます。
そうすると、上達が早くなります。

ハイロー(相場)もこれと一緒で

あ、これは負けるやつだから止めとこう
あ、これはいつも見逃してるけど勝てるやつだ

と感覚で分かってきます。

負け続ける人の特徴はコロコロと手法を変えて、いらない所でエントリーする。といった特徴があります。

仕事では頑張った=評価される

ですが

相場は「君頑張ってるから勝たせてあげるね!!」なんて事は絶対ありません。

この記事をクリックしたのも何かの縁だと思います。
ご購入前に不安な事、疑問点あったら是非相談してください。

買ってよかった!!

が私のモットーです。有料部分も初心者にも分かりやすい様丁寧に説明させて頂いてますので、よろしくお願いします。


価格について

選択肢があった方がより購入者様のニーズに合うと思い
下記4つのプランをご用意しました。

1️⃣とりあえず試したい方
2️⃣[追加購入のみ]手法に対する勝率の上げ方
3️⃣相場に慣れていない方

1️⃣¥15,000 

  • 手法

  • 日々の目線共有

2️⃣¥8,000

1️⃣を買った方のみ販売 

※1️⃣を購入しないと分からない内容になっています

  • エントリーしやすい時間

  • エントリーしたらダメな時間

  • エントリーしない方が良いチャート

  • 更に勝率を高める為の追加手法(追加)

3️⃣¥35,000 

こちらは全てセットになっています。

  • 手法

  • エントリーしやすい時間

  • エントリーしたらダメな時間

  • エントリーしない方が良いチャート

  • 更に勝率を高める為の追加手法

  • 手法の目線が合ってるかどうか&質疑応答がLINEで2週間相談できるプラン(追加)

※3️⃣を購入したい場合は
下記Xまでご連絡頂ください。

https://twitter.com/sashiosaebo



ではお待たせしました以下より手法の公開です。

以降有料記事の無断転送・無断販売・無断アップロード・無断譲渡を禁止します。
この手法に対して自信を持っていますが、いかなる理由でも返金、返品には、ご対応致しかねますのでご了承の上ご購入ください。

ご購入ありがとうございます。
(本来はここまでですが丁寧に書いたので一部有料公開)

慣れていない方もいると思いますので、こちらは初期設定の方法をご説明させて頂きます。

初めに必要アプリと操作方法の設定

初めにチャートを見るためにツールが必要なので下記をダウンロードお願いします。

↓iphone↓

↓Android↓

PCはブラウザでOKです↓


ダウンロードして頂きましたら、スマホは下記の操作を行なってください。
iphone Android共通

チャートを選択
JPN225を選択

USD/JPYのOANDAを選択

FXCMと間違えない様に


右下の鉛筆を選択
トレンドライン項目を左にスワイプ
レイを選択

このレイを使います。基本的にこれしか使いません。

以上で下準備完了です。


続いてPC編


左上の🟥をクリック

USD/JPYのOANDAを選択

1️⃣をクリック後2️⃣のレイを選択これで完了

アラームの設定の仕方

1️⃣レイで線を引くと左下に2️⃣の目覚まし時計が出るのでクリック
作成をクリック

上記でこの線にチャートが触れたら音が鳴る設定になりました。

※無料版はアラームが1個しか設定できないため、次の線にアラームを掛けたい時は元々設定していた線を消すか、アラーム削除しないとダメです。

アラーム削除方法

1️⃣を選択後2️⃣を選択して削除をすると
次のアラームがセットされます

以上で設定は終わりです。


いよいよ本題へ

ここから先は

8,906字 / 49画像

¥ 15,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?