見出し画像

ポジション変更で苦労したこと

こんちはー!今回は僕がバレーボール人生でも
めっちゃ苦労したポジションが変わるという
経験を書いて行きまーす!

なんせ不器用なので一個の事しか
できないんすよ僕はそれが自分の良いところ
だと思っていましたが!


やっぱりなんでも器用にこなせた方が
賢く何事もやってけるのかー?

まぁそれは自分次第だし環境次第な所もあるので
今考えるのはやめとこう俺🫸


まぁ本編行く前にですよ?


最近暑過ぎません?耐えれないっすよね
そんな中
皆さん毎日学校やお仕事お疲れっす

多分みんな眠いししんどいし🥱
出来れば一週間くらい休みあって旅行でも
行きたいっすよね〜


変わり映えのない毎日に嫌気がさしてる僕ですが
そんな時はオフの前日にハイボール呑みながら
note書いたりするのが最近の僕の日課です


ちょいほろ酔いで昔の事思い出しながら
書いてくのが結構好きなんすよね〜

昔ゆーてもそんなやけど!
文字にしてたら俺こんな事もあったなとか
あんな事も思ってたな〜とか思い出が蘇る感覚が
癖になってきてますね
変態じゃないよ?


前振りはこれくらいで
今から思い出して書いて行きまーす

ほなどーぞ!


まず僕は中学、高校とアウトサイドヒッターを
していました!

僕がどんだけレシーブ出来なくても
中高の監督は将来を見据えてサーブレシーブに
絶対に参加するようにと教えられました。


初めてポジション変更で困ったのは大学に
入ってからでした


オポジット(打つ専門的な)というポジションになり
打つ場所も変わるのでめっちゃ難しく感じて
正直に言いますと、、、

ここから先は

1,995字 / 1画像

¥ 450

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?