見出し画像

バレーボール始めた理由と生い立ち的な

note一発目の投稿は自分の事を
知ってもらうような内容にしてみました!
あんまり話してこなかったことや、
学生時代何を思ってたかなど全部さらけ出そうと
思います😛
部活今やってる人とかしてた人共感できるかも
興味ある人だけ読んでくださーい

僕がバレーボールを始めたのは中学一年生からで
それまでは野球をしてました。
ポジションはセンターとかピッチャーでした
なんせ肩が強すぎて😛

なぜバレーをしたかというと、
二つ上の姉が中学の男子バレー部のマネージャーをしていて、姉が顧問に「私の弟身長174センチありますよ」って言ったのが僕のバレーボール
人生の始まりでした笑

自分的にはラグビーをしようとしていて
なぜかと言うと友達がほとんどラグビー部に
行ったからです。
じゃあ野球は?ってなったと思いますが
野球部に入るには坊主にしないとしないと
いけなくて、
それが嫌で野球やーめよって速攻思いました爆笑

初めて体育館に練習しに行って、
僕的に何でもスポーツができたタイプなので
自信しかなかったです。
結果はズタボロMAX祭り、、、、、
なーーーんにもできない、何だこのスポーツは、
腕めっちゃいてーし!!監督ばり怖いし!!

ここから先は

865字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?