見出し画像

YouTubeLIVE

今日もお仕事お疲れっす!

定期的にYouTube LIVEを
しているんですけど、
僕のnoteを見てくれてる人達は
見にきてくれた事ありますよね?

その時に僕がどんくらい楽しんでるのかを
ここに書きたいと思います爆笑
大事な話もしたいので(スパチャの件)
気になる方は読んでください!
結構文章攻めてもーてたんで価格高くしました
すいませんよろしくお願いします
この記事は三週間前にほぼ書き終えてて出そうか
迷ったんですが出しちゃいます
書いてる途中に感情高まってたんで
長くなっちゃいました🤪

では長いけど我慢して読んでこう!
もし課金して読み切った人は
思った事dmでもなんでも良いから送って欲しい


まず前提として多ければ多いほど(人数が)
テンション上がります爆笑
まぁふつーですよね??

最近見てくれる人が増えて嬉しい限りです!
ただコメントが多すぎて読みきれないのは
ごめんね🙏

いつも話す事決めてなくて、見てくれる人達の
コメントのおかげで成り立ってるね完全に

コメント沢山してくれる人や
ばりくそおもろいコメントをしてくれる人
もー勝手に覚えてしまって、、、、最高っ

一人でやるのもいいけど、友達とやる時も
クソおもろくて、やっぱり一人だとボケきれない
ところがあるんすよね😛

特に戸井は僕のネジ外してくれるから
危ない、、なんか意味わからんこと言いそうで
自分が怖い、
喋る前にめっちゃ考えないといけない!

もし仮に酔っ払って LIVEしたら100%
アーカイブは残せんなそもそもしないけど

変なこと言っても切り取りとか転載は絶対
やめてください!!!!!
よろしくお願いします!!!!!
ほんとに!!!

戸井くんはあれでも抑えてくれてる方です
暴れ出したら手はつけれない
可愛すぎて手が付けれない

トイの魅力をみんなにしってほしいわー

なおずみも危ないなってたまに思うけど笑
でもあいつ頭いいからなんやかんや大丈夫
ちょっと治安悪いけどそれも楽しいよね??


言いたい事ははっきり言うタイプだし
男らしいなと思う場面がめっちゃあります
ずみの株をあまりあげたくはないけど笑

まず金にケチじゃないところがいいわぁ
そこで一目置いたと言うかなんというか🤪

男はそうじゃないとだめっすよね
しらんけど

後はなんやかんや気が合うっていうか
結構同じこと思ってたり
言葉がよく被ったり
好きになる人嫌いになる人の感覚も
似てる気がする
あと適度にテキトーな性格が合ってる
細かい事はお互い全然気にしないし
口も悪いし硬いし最高

後お互いめっちゃしょーもない
ダジャレが好き



ぼくの中で二人とも共通してるのは
気を使わなくていいところです、
別になんでも言えるし、思ったこと口に出しても
受け止めてくれるし、あの二人に何言われても
なんも腹立たんしね😛
あーでもたまに腹立つわ、、、
あっ結構腹立つわ


俺の中で同期ってだけで特別で、
気の許せる存在で、続く、、、、


とにかくこれからもいろんな所行って
それ動画にしてみんなに見せたいから
楽しみにしといてくだぱい

僕のYouTubeは思い出動画だから自分でも
見返せるようにただ楽しくやるだけです

皆さんは気の許せる友達います?
これはアドバイスでもなんでもないんで
テキトーに聞いてほしいんですけど、
僕が思う友達って別にそいつに一時的に
嫌われようが
どんだけ喧嘩しようが、なんやかんや
一緒にいて、お前うざいわーって言いあって
そんな関係が僕はいいと思います笑

僕にはそんな友達が5〜6人います。
そいつらを大事にします、

例えば
僕がちょっとバレー調子良くて
それで普段連絡も取らんような人達がそういう
時だけ周りに集まってくるとか連絡してくる。
そんなん
絶対に相手にしたくないですね!
本当にいるんですよね

昔からの付き合いや、ずっと応援してくれてる
人が大好きなので、なんなら情が湧いちゃって
離れれないですね!
離れてきたら距離詰めてく

上辺だけの会話って世界一いらんすよね
その解決法が呑みに行くこと!爆笑
酔っ払ってぺちゃくちゃ喋って
おもろいなorだるいな
どっちかなんで!一回呑みに行きましょ!
その人の人間性がわかる
サシ飲みに限りますがね?
意味わからんアドバイスすな!ってな


ちなみに僕は親しき中にも礼儀ありみたいな言葉ありますよね?
それがない奴はマジで無理です

さっき言った気の使わんとはまた別!
むずいけど

皆さんにもそうゆう人が必ずいますよね
てか書きながらなんの話しとんねんって
ずっと思ってます、ずーっとね

彼女できたらそっち優先するやつは嫌い爆笑

最後にYouTubeライブの投げ銭の話を
したいと思うんですけど、
DMで投げ銭の話どうなったんですか?
という質問結構頂いてて


 詳細
投げ銭ばっかりで見てて
しんどい+投げ銭できない子はコメント読まれずらいよね。的な事を噂で聞いて

僕がそういう人も居るから
「投げ銭頂いてもあんまり絡まずに流します」とLIVEで一回言った話

僕もモヤモヤするしはっきりさせたいので
今回思った事を言葉選ばずに書きます
綺麗事は嫌いなので😾
こっからちょい長いんで覚悟お願いします



ここから先は

2,940字

¥ 650

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?