見出し画像

香川県にきたらここに行ってみてっ!!〜第二弾〜

ご飯好きな人集合〜!
日本人といえばお米ですよね🍚
お米は和食の基本中の基本!
ご飯を食べると幸せになれます🙋‍♀️
これは共通ですよね🥰

私が今から紹介するお店は和食屋さん!

ここは美味しくて、可愛くて食べ放題なのでコスパも最強!
食べ盛りの方でも大食いの方でも好きなだけ食べることができます!
食べ放題なのです!
カップルで行ってどちらが多く食べられるか勝負する?!友達と行って話しながらたくさん食べる?!小さなお子様でも飽きないようになっているので、子供連れの家族全員で、子供を連れてのママ会など、いろんな楽しみ方をしてみてください😊

ここから先は

506字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?