見出し画像

食べられる感謝と楽しさ

頂きます🍴🙏

7時に帰宅、今夜はしょうが焼きとサラダ
作るの簡単で美味しいから
大体が自炊、牛肉は、時々、ランチの焼き肉を
食べます
食べる事が大好きだから、明日何食べようって
考えるのが、本当に楽しい
生姜をすって、タレに入れて焼くだけ、ご飯が進むよね
食べられるって、幸せ、ニコニコしながら、あっという間に、御馳走様

明日の朝食は、お揚げさんと小松菜と豆腐の味噌汁と納豆と卵焼き
粗食だけど、自分で作るご飯が一番美味しいな
母の味付けに似てるけど、落ち着くよね
ご飯が楽しみのお蔭様で、プクプクしてるけど
健康優良児でいい、食べられる感謝をしてると
自然に健康食だし、残飯が少ない、如何に残飯を出さないかなんて考えて料理するのも楽しみですね❣️
仕事の気力の下支えは、やっぱり、食べる楽しみにあると思う
まささんが、食べたものを良く投稿してるの見ると、こちらまで、幸せな気分になります
何時も有り難うございます、まささん

手を合わせて、頂きます
手を合わせて、御馳走様
自然と感謝したくなるよね

食べることへの感謝
命を繋ぐ

明日、何食べようと考える時間が楽しい

おまけ


夕陽

おやすみなさい、jolly ❣️😃💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?