見出し画像

上手く廻っていく

こんばんは、で、おやすみなさい

えっ、もう、そうです

つかの間の時間にNOTEと音楽を楽しむ

今夜は、フランツ  リスト、愛の夢、第3番
聞きながらのNOTE

一年前は、こんなにゆとりの時間楽しんでなかった

思考の沼に、沼って、悲しみのヒロイン
やぁ、要らないと、思う

身体を動かして、どっかへ行っちゃへ
山に登る、海で、聞く波の音、太陽甲羅干し
何でもいいから、自然と戯れるの

いっぱい、教えてくれるよ、素敵な時間
恋❔いゃ、愛もいいよ、愛はでっかいぞー
感動する事、うるうるの世界
空っぽになったら、今度は満たすの

山、動かない
雨がふっても、雪がふっても
でーんと構えてるでしょ
海と青空と太陽
でっかい愛
月光浴
夜景


はな

ねぇ、いっぱい、神様が魅せてくれる
素晴らしい魅力、幸せはまわりにあるのよ
気づいてって、言っているよ

寝る前に私も数えてみる、持っている幸せ
何度も言う、届くまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?