愛は

愛はひろ~い意味の愛もあるし、個人の愛の体験もある。
感じ方の違い。どうせなら、自分を山のてっぺんに置き、息をふかーく吸って360度の視界で景色を見る。
素晴らしい眺めじゃない、感じる事だよ。
感じて、愛に気づけるから
心が疲れたら癒すの、この世界に生きるのは
成長する為に生かされる。きっと、生まれる前に自分が書いたシナリオかもよ。
神様は自然の中に宿る。沢山の自然に身を置いて魂を癒やしてあげましょうね。
貴女が生きてるその姿が愛だと感じられるよ
そしてね、好きをいっぱい見つけて好きを追い求めていると、夢がやって来て、夢は貴女の人生の計画になるから。始めてみてね。
Love Love love ❤️ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?