見出し画像

パラレルワールド

ねぇって、尋ねて見る
楽しそうな世界が広がっていた。好きなことを
ずっと続けられるって、世界が確立しているので、別世界へ入り込んだみたいだ。私の経験の中になかった音楽の世界。
音と音を繋いで踊りたくなる様な楽しむの極み
いいなぁ。
私のパラレルワールドは何だろう?
今はNoteかな?毎日がめっちゃ楽しい世界
私は平凡に愛する人との日々の生活かな、夢が
ミーハー過ぎるけど、そうなんだと思う。
仕事の事を考えると現実に引き戻される。
仕事は生き甲斐があって目標もある。でも、違うんだよな。この不足感は仕事だけじゃ埋まらない。趣味もないし。まぁ、作ればいいか、此れからだよ。遣りたい事を棚上げにしてもな。
自分が楽しいを沢山見付けられたらいいかな。
見て、聞いて、経験して楽しい楽しい世界、自分のパラレルワールドを確立して行きたい。
生活の為に働くだけは、ちょっと、勿体ない
見付けられたらいいな、辿り着けたらいいな
意識しながら、生きないと勿体ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?