見出し画像

おっ。。じゃないけど、テーション上がる

お出かけする前に、桃を冷やしました
今日の気温35度C、外に出ると痛いっ位、暑い
何でも冷やすと美味しいですが、格別に桃は
テーション上げてくれます

おっ。。では、有りません

この皮を、ナイフで、つるーんつるーん
剥くと、しろーい果肉がぷりんぷりん
いやーん、堪らない
桃は、繊維がたっぷり、果汁もたっぷり、
ひゃーつめたーい、美味しい
甘さも充分、元気にしてくれて有り難う❣️

恋話は、書けないが、食べ物については、恋位に書けます、1日の生活が仕事、食べる、寝る
たまに、旅です
どうですか、桃、美味しそうでしょ
もう、お腹の中だけど、暑かったので、ペロリと、食べました

今日の贅沢、ピンクです❣️

お買い物は、日用品でしたが、ひとつ贅沢して
CHANELのピンクのマニュキュア
綺麗でしょ、女の人は、可愛いが好きでしょ
単純なんです、テーションは、一瞬ですけど
単純に楽しんで、キュンキュンしてます
恋に少し似てますね
残り少ない休日の時間を、寝るまで楽しもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?