見出し画像

毎日ね、同じなんだけどね❣️

可愛いとか、綺麗とか
わぁあ、癒される~とか
毎日ね、おなじなんだけどね❣️

フォローして頂いたアロマ男子さんの
気持ち良いの感覚が解る~とか思う
私もラベンダーとかイランイランが好きよ

ミカンの皮を剥く時のオレンジオイルが手に付くと、其れだけでも幸せ感じる
詩的に書きたい時は、もっと、弾けたい
バッハさんの哲学には、タジタジしながら
憧れてしまうけど、良いのよね

毎日、同じ繰り返しの中で、ゆっくりした歩みが心地良い

曇りの朝に一瞬の朝焼け、同じ色が無いから
毎日、お山を撮る
素敵過ぎる色に、心が踊る
同じ朝なのに、幸せは毎日来る❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?