見出し画像

旅人(夢の世界)

もう、限界と、瞼が重くトロトロの気分

夢の入り口を、行ったり来たり

あぁぁ、此処が一番気持ち良いんだよね

夢現の境界を、まったり浮かぶ様に

今夜は、何処の世界へ飛んで行くのだろう

目覚めたら、きっと、また、忘れている

何処かの時代の私の経験を映画でも見る様に

眺めながら、そっと、抱き締めてみる

感情は、須く、浄化されて、映像の世界へ

列車から眺める風景の様に過ぎていく

タイムトラベラーの夢の世界

落ちて行く瞬間の淡いピンクと水色の世界が

今夜も、旅へと連れて行くのだろう

気持ちが、力が、ゆるりと弛緩していく


眠たいを文章にして、多分、ことっと寝ます
おやすみなさい😃❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?