見出し画像

自覚(6月になった)

朝から、優しい雨が降っています
優しいって始めた朝だから雨音も優しいのかな
久し振りの全休
スケジュールが入ってない朝、ヤッピー⤴️
(ヤッホー👋😃ハッピー)

試験勉強は有るけど朝からやる気スイッチ全開
東京出張から帰って疲れ果て寝る事で正常になる
さて、始めます

鮭のクリーム煮と鯛はムニエルか酒蒸しに
ほうれん草とトウモロコシは取り敢えず煮ます
後は野菜の浅漬けを作り今日の三食を準備して
掃除洗濯からのバスタイム

と、朝のスケジュールを立ててスタート
結局、スケジュール立てるのかい❗
1日を楽しむのスタートです😌🌸💕
おはようございます💕💕😌💕💕

元気を取り戻して、6月を迎えたという自覚
だいぶ過ぎたけどね

雨の景色を横目に楽しく始めましょう


追記


昨日のお仕事が終わって
直ぐに絵の具遊びしたけど、三歳児みたいな絵で
ふぁ~🐱でもね5分で描いて5分でお片付け
気持ちが良いんです
今は此れくらいの楽しみで
その後にお習字の練習へ
此れは先生に習ってます
3回目のレッスンは3時間
終わった後はスポーツしたみたいにぐったり🦑(ゲソ)り
多分、集中力が凄いんだと思うよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?