見出し画像

こんばんは、

ミストファンは、気持ちが良いのだけど
今夜は、台風前で、蒸し暑い
あー明日、生きてます様に、後輩に熱中症の事で、心配掛けてます
冷房ないんだもん、はい、暑い🔥☀️
お外へ散歩、明日のパン🍞とガリガリ君買いに
テクテク、ガリガリ君を上手に食べるのが、私の特技です、最後の一口を食べ終わると、きゃー呼んだ❔ポツポツ小雨の中、暗い雲から、
光りを浴びろとお月様、まって、携帯、携帯

台風の影響か公園の明かりが最近LEDに変わって明るすぎで画像が変ね
でも、雨の中、お月様がお姿を見せてくれたよ
やっぱ、綺麗だから、皆んなにも見せたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?