見出し画像

トースターについて

おはようございます☀️🙋❗
三食、米派ですが、米、美味しい
炭水化物、大好き
なのに、パン🍞なら、トースト
両面、カリカリに焼きたい為に、五年前に
買ったトースター
このトースターは、フォルムが良くて一目惚れ
性能も良く、美味しく焼けます

電子レンジや、オーブントースターも有るのですが、敢えて、トースト専用のトースター

今朝は、昨日、パン屋さんで買った食パンを
焼いて食べました、相変わらずに、こんがり両面焼けて最高
何時もは、クリームチーズを塗って食べるけど
今朝は、そのまま、美味しいでーす

フォルムが、可愛くて、トースターにしては
高めでした
此れを買った時に、後輩から、どんだけアホと
言われたが、お前にはわからん
私は、ミーハーなんだ

フォルムに惚れて買ったトースターは、
アラジンのトースターです
メーカーは詳しくないが、今でも
淡いグリーンのトースターがお気に入り
御馳走様、あなたのお蔭様で、美味しいトーストが、今朝も頂く事が出来ました
幸せな朝😌🌸💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?