見出し画像

神、参り

毎年、年度の変わり目にお参りする神社
弊立神宮
去年は、ヘロヘロな精神状態で、お参りしたが、今年は参拝前に、浄化を頂き、1キロ痩せてからのお参りでした
九州のへそと呼ばれ場所にあって、遠いわ
1日中、ドライブ状態で、片道222キロ
中央構造線、鹿島神宮から始まり、弊立神宮が終点、祈願は世界平和を祈りました
写真は、霞がかかってぼやけてるけど
すいません😢⤵️⤵️

弊立神宮
一の宮
杜の中に
八大龍神様へご挨拶へ
水神様
野焼き
大観峰
根子岳
呉汁
サービスエリアのゆきやなぎ

偶然、野焼きに出会し、カメラマンが沢山いて
ビックリでした
杜を出る時に、良くいらっしゃいましたねっとか言われた気がしました
杜が元々のご神域ですので、木霊も沢山いますし、龍神様が御守りに成られてます
阿蘇の峰々を龍神様と自由に心行くまで
飛び廻りました
帰りはヘトヘトで、punpeeのmixを聴きながら
高速道路を降りる時に、タイムマシンの曲
車がタイムマシンになったみたいで
空、飛べる気がしてきて、やぁあ、楽しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?