見出し画像

今夜は全部脱ぎたい気分

変人じゃない、気分なの

ぶるって、震えながら、全部脱ぎ捨てる

お気に入りのモナリザのTシャツに着替えて

癒しタイム

ハイドンのセレナーデから入る

次に、めちゃめちゃ癒されたオペラのホフマン物語の舟唄、心が洗われる、歌詞が好き

今日は商談4件で距離を走るので昼御飯は無理だなと思っていた

1時過ぎに到着した家は、古くからの
お客様です

なんと、お昼ごはんが準備して有りました
甘い卵焼きに焼き鮭にタケノコの酢味噌あえ
ごはんと気持ちを有り難く頂きました

最後のお客様が終わり、雨の中、山越えの道は
濃い霧がかかり、かなり、視界に苦労して
走りました

疲れて部屋に帰ると、着てる物を全部脱ぎたくなる衝動に負けたのよ
圧迫するものよ、去れ、苦しゅうない、去れ

私の胸でモナリザだけが微笑んだ

優しさって良いですよね、別に期待してる訳じゃないけど、然り気無く
温かいんです、昨日も今日も
ひとの温かさに救われてます

上手な言葉で喋れないから、照れます
だから、上手に甘えます
ありがとうと、

途中に、2週間前にお亡くなりなった
お客様にお線香をあげに行きました

一人の家に帰って、ドアを開けたら、お線香の
香りがしました
優しさが香りで伝えてくるのでしょう
お客様の声が、ありがとうが、香る

やっぱ、4件疲れた、軽くして、寝る
おやすみなさいjolly 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?