思う事

夜中に起きてしまう
お薬を飲む、食後、食前、と、ややこしい

アレルギー性の薬は、夜寝る前だが、
知らないうちに寝てしまう
途中で起きて、飲む

この頃、仕事の備品が家にたまって気が滅入る
年末は、家に持って帰る仕事があるから、仕方ないが、嫌だな生活空間が狭くて息苦しい

さてさて、明日でチーム戦が終わる
仕事で個人成績と別にチーム戦で4ヶ月頑張った
500チーム位で競う
何と全国一位を目指して要るのだ
えっ‼️と、思うが、各々に気合いが入っている
一位になった積もりで、東京、横浜、鎌倉の旅行をチームで計画している
まだ、一位が確定する前から、旅行計画をする
全員一致で、やる気は充分を4ヶ月頑張った
もうすぐ、結果が解る、楽しみです😌💓
個人成績も体調を考えながらだが、調子が良い
県で集計は夏まで一位で秋で二位だが活動量から見ると、有難い

仕事と生活のバランスを考えて、睡眠、栄養、
リフレッシュを自分のテンポでやる
人に合わせると疲れる

楽しい、嬉しい、有り難うを言いたくなる毎日を目指して要るのだが、昔は、錯覚してて、頑張る事=成功と思っていたが、身体がついていけない、で、
毎日を楽しみながら、ある程度頑張るでも、
普通に強運が味方する
不思議だが、この感覚を覚えると、ゆっくり、どっしり構える
単純に体型も、どっしり構えて居るが、まあ、良い

さて、全国制覇に向けて、結果待ち
夜中に、思う事は、感謝で身体の余分な力が
弛んで行く、後、少しだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?