見出し画像

結構、好きかも

体調回復したかなって感じで、大好きな牛乳を朝飲んだら、夕方には吐き気とお腹の痛み
牛乳とニンニクは大好きなのに、何故か
お腹にきてしまう、ややこしいお腹具合
早めに帰宅して、peaceの香り、バニラの香りで癒される、バッグの中に、無印でかったお香を取出し火を付ける
お香は初めてだが、ひのきの香りでお腹の痛みが和らぐ、へぇ、改めて目を閉じて嗅ぐ
結構、好きかも
香りの事でも書こうかな、精油も好きだ
イランイラン、ゼラニウム、ラベンダー
特にラベンダー車の中に置き、運転前に
手首にぽんと付ける、何故か落ち着く
イランイランは湯船に落として使ってた
部屋に廻るひのきの香りが好きに気付かせて
くれた、ありがとね
つらつらと、書いて大丈夫かな、新ためて、バッグの中身を出す、パヒュームは色々つかったが、NO.5とCALVIN KLEIN
ロールオンタイプはニールズヤードレメディーズ化粧水も同じブランドのローズウォーター
ハンドクリームはロクシタンのサクラ
詳しくはないがこうして考えてみると、結構、
香りに癒されてる
お香にも興味が沸いてきた、お香立ても買わなきゃ、灰皿では色気がない
香りは一瞬で身体を廻る様な気がする
あぁー女子で良かったぁなんて感じる夜です
結構、好きかもの拘りも幸せな時間

皆様も、健やかにお休みなさいませ

Jolly 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?