見出し画像

カレーライス🍛

ルーをたっぷりかけてアツアツをハフハフ食べる
豚肉と牛肉の味、牛肉、多め
久し振りに食べる😃💕😃💕😃💕

沢山の野菜を入れて、美味しいったら❤️
ご飯より、ルーは山みたいに盛る
邪道かも知れないが、ウスターソースを少し垂らす
御代わりで、二杯目もガッツリ食べる
好きだけど、辛いのは無理
バーモントの甘口(お子様)

小さい時から、バーモントの甘口で育つ
ウスターソースも家族全員垂らしてた
まあ、母さんの味

カレーライス🍛を食べると幸せを感じる
簡単に作れるけど、ご馳走に感じるのだ
何だろうね、母さんの味って最強

給食もカレーライスだと、御代わりしてたなぁ
白いシャツに溢すと叱られてたなぁ
最初に作れた料理もカレーライスだった様な

1人で食べてるのに、牛肉、うまっ‼️を連発
あぁあ、満足🍴🈵😆お腹いっぱい
帰って来て、腹ペコのお蔭で、感動の食事

皆さん、カレーライスってどんな思い出が有ります
やっぱり、小さい頃の思い出ですか?
ルーは、バーモントだった?

香辛料のターメリックは美容に良いらしい、若返りだって
カレーは嫌な事を忘れさせてくれるらしい
イチローさんも、朝カレーでしたよね

今日の感動は、カレーライス🍛でした🎵❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?