見出し画像

お帰りなさい

姿見の前で、着替えをする
少し、凌ぎやすくなった夜に合わない
ノースリーブのピンクの部屋着
夏も終わって行くのね

鏡に写る、無駄な笑顔の私
疲れすぎて、顔が固まっている
営業スマイル😊のまま、ニッコリ
苦情処理で、夕方から、船に乗って
遠方まで。船の中で、美味しいうどん🍜を
食べる、こう言う時は、食べるテーションに
頼る

で、只今の今
何が楽しいか解らないが笑顔が固まる
大雨で雷様がピカピカしてたが、着いた時は
雨が止んでた、ラッキー

西の空が明るくなっていく

苦情処理も他人の代わりに行ったが無事に済む
帰って来たら、食べようと思っていたゴールデンキウイが艶々な顔で話し掛ける
やぁあ、お疲れ様、お帰りなさい
有り難うね、頂くよ

冷え冷えの艶々

ゴールデンキウイから、お帰りなさいって
なかなか、良いじゃん
寒いからTシャツを羽織る
季節が変わって行くのを感じる
こんな感じで、無事に1日を終える
いゃあ、安否確認に成ってくるNOTE

お帰りなさいで、直ぐ寝よう
おやすみなさい😃❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?