見出し画像

一日目、自然の島

土砂降りの中、屋久島に到着した
レンタカーで早速出発です
実は最初のガジュマル園に着いた頃から
雨がやみはじめて空が明るく成りました
島をぐるりと一周して一日目を終わりました
ホテルの秘書様から差し入れが有り、岩いずみと言う美味しい焼酎を頂きダウンしました(酔っぱらい
爆睡)取り敢えず、写真だけでも、どうぞ

雨が何んと止みました
ガジュマル自生
何だろう(・_・?)シダ?
クワズイモ?
野生の鹿
お尻プリプリ
人間が来たぞー
何か、用ですか?ぽりぽり
巨石、ゴロゴロ


至るところに湧水
亀が産卵にあがるいなか浜(永田)
森の中のホテル

お天気も持ち直し国立公園を少しドライブ出来ました
明日は晴れ、夏日の様です
明日は森の中央へ足を運びたいと思います
屋久島は緑と湧水と猿と鹿に出会す自然溢れる島ですね

森の中

少し、写真だけでもお届けします❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?