見出し画像

守られてるから、大丈夫

あなたが思い悩む事があるのなら
大丈夫って、言ってみて
うん、うん、そうかぁ、大丈夫、大丈夫

決まってこう言う私に電話が来る
また、私の大丈夫の言葉が聞きたかったみたい
大丈夫の輪っかの中で心を休ませる

お盆休みには、また、会おうね
皆んなで集まって、西瓜を冷やして食べよう
夜になったら、橋の上で花火をしよう
素麺の薬味を沢山作って食べるの好きだったね
また、会おうね、君の笑顔は守られてる 

誰かが言った意地悪なんて、いずれその人の
責任に成るなんて知らないから、可哀想なんだよ、良く見てるんだよ人の生き様を

雨にも、風にも、耐えて咲く花は美しい
あぁぁ、夏の暑さを気にしていても仕方ない
私が言った大丈夫の言葉の側においで
涼しい木陰に、涼しげな風が吹いてるよ
清らかな川も流れているから、君を癒すよ

守られてるから、大丈夫
私の愛は、ずっと、君を守って来ただろう
安心して、寄り掛かってみなさい
そう、守られてると信じてみてね
情けない人は、相手にしなくて良いよ

守る力も術も持って無いから、怯えて
叫ぶ事しか出来ないなんて、可哀想だろ
理の中を歩んで行くと、守られてる大丈夫の
意味合いが、解って来る

うん、うん、そうかぁ、だから、大丈夫
魔法の言葉で、御守護神が笑う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?