見出し画像

喧嘩するほど…☆

午後の往診で 救急搬送したほうがいい!と言われ

救急車を呼び搬送先が決まるまで2時間半。

救急車の中で

「あんたとも喧嘩できなくなるねぇ…」

「病院なんて行ったら誰と喧嘩すればいいんだろ」

「良い人見つけて早く結婚しなねー」

なんて、らしくもない のしこさんでしたが

検査の結果、異常なし。入院もなし!笑

よかったあ〜〜(⌒-⌒; )

ご家族にありがとうを伝えると言っていたのに

いざ目の前にすると 逆のことばかり言って

素直になれないのしこさんを見て

私に似てるなあ…なんて思いました。

のしこさん。私も喧嘩する人いなくなるのは嫌だから

100まで生きてね!と 私も素直に言えないけど

やっぱり言葉にしなきゃ 伝わらないから

一緒に素直になる練習しましょうね!!

明日からもまたたくさん喧嘩しましょう(((^-^)))

画像1








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?