【スパルタコーディングクラブ】 短期集中プログラミングコース - 4週目


1週間の振り返り

一気に難易度が上がったような気がしました。今回は今まで受けた中でも特に難しい講義でした。バックエンドとフロントエンドがどんどん繋がっていって混乱しましたが、課題に取り組んだことで理解できました!自分の力だけでは難しかったのでもう一度復習しようと思います。

1週間で学んだこと

  • .split データを分けるという意味。どこで分けるかどうかは後のかっこで指定できる

  • データ読み取りはGET方式

  • データ生成はPOST方式

  • ファイルをそのままPycharm画面にドラッグするとアプリ上でファイルを開ける

  • 入力したデータをサイト上で表示し続けるためには、DBにデータを保存したうえでHTMLで表示する

その週の課題提出

来週の目標

  • バックエンドとフロントエンドのデータの行き来に慣れる

  • データをリスト化し、DBを通してデータの保存、繰り返し文での表示ができるようにする

  • 5週目まで全部やり切る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?