見出し画像

海の幸🦪✨海鮮焼きそば♪んま❢笑

皆さま、ひさびさの料理記事です〜♪😂☘️今日もお疲れさまでしたm(_ _)m☕💗はじめまして❢の方もいつもありがとう❢な方もいらっしゃるでしょうか?
わたくし、ナッツカナッペと申します✨お見知りおきを。
今日は海鮮焼きそば❢


レパートリーがナカナカ増えず笑🥹記事をオヤスミしていましたが、漸く余裕もでてきたし❢更新いたします。では早速、じゃじゃん❢✨




いきなり麺投入。


まず、麺を弱火でちょっと香ばしくなるよう焼き付けて取り出し。(私は味が濃くなりがちなので、麺はプレーンのまま。🐣)


具材を無添加の鶏ガラ粉末と塩コショウ、ブラックペッパーなどで味を見つつ整えて。



麺と具材をよく混ぜる♪✨
さぁ、盛り付けて〜♪じゃじゃん❢🌟




最近カッコつけてコンロの脇(白)で撮ってみたり笑🥹



それでは、新年度だし❢(ΦωΦ)✨←猫のしょこらに御出まし頂きましょう🌼
しょこら〜❢




猫のしょこら🐱



ハイ。いちばん大事な名前の書き文字を書き損じ笑😂🍡そりゃ怒るよね~。ゆるしてね?
(いやニャ(ΦωΦ)✨💢)



ごめんて…因みに、もうお分かりかと思われますが、
いつもつぶやきnoteで出てくる猫→(ΦωΦ)✨は、このコです。眼が茶色のチョコ🍫色だから、『しょこら』です❢


写真しつこいけど、実際出したご飯はこんな感じ♪✨反対側には父の焼きそばが。



コップが茶しぶで…笑🥹



父のアクリル工房の雑用をしつつ、童話作家兼イラストレーターを目指し✨(もうすぐ四十だけどね😱🌸)料理を作ったりシールやハガキを買いに行くのが私の楽しみです😗💐


…はぁい🌟今日はこれで全部です🌼☘️お付き合い頂き、ありがとうございました❢💖🌈
引き続き、善き週末を。休みなどない❢そんな方は、時間見付けてソファでも畳でもゴロリンしてください~😊🏵️



また❢(次はご飯系かな。)






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?