見出し画像

とまとま…トマト煮込み🍅白飯に、ピッタリ❢✨

新作はー!💖
トマト煮込み、です!(エッ…)
皆さまこんばんは。
大分、料理記事をサボっていました…なにやら、カチャトラ風というトマト🍅煮込みがあるらしく。


作ったけど、詳しく調べてはいないのですが。
(しらべてないんかい!😱🌸)
多分、要はトマトで煮込むんでしょ?
と、人様のありがた〜ぁいレシピを何個か渡り歩き、


出来たのが、これ❢(-ω☆)キラリ✨🌿ばばん!



豚肉、なす、エリンギ❣🌟



こってり、ガツン!な、味なので好みが分かれそう笑🐣
白飯には、ピッタリです。
おつまみにも、いいかも?
…ばばん!



味、染み染み😊🌈


さて、しょこら、今日は時間がないぞよ?いでよ、しょこら召喚❣✨🌿



飼い主に似てよくたべるね😂🌞



少しいつもより短い記事…かと思います笑🥹
あと一品、レパートリー増えたので、忘れた頃に載るかと思われます😊🌟🌸


しょーがねぇ、みてやるか。
派閥の方はよければおまちください。
トップ画像のテイスト、変えてみました。フォトギャラリーからお借りしています💐🏵️


皆さま、よい夜🌃✨になりますように!
ナッツカナッペでした~m(_ _)m☕💗
(童話たぶんあと4つぐらいしかないです…笑🐣)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?