見出し画像

寒いときにはおでん🍢ほかっ…んま♪

久々の?ごはん系投稿です!さむい!そーんなときにゃ、おでん🍢✨鍋いっぱいの、おでん笑🌿
さぁ、どうぞ。(呼んで…ないニャね分かってるニャー(ΦωΦ)✨)



ぶすり、と竹串をさされた大根さん😂


おでんは、ヘルシー♡
…ん?練りものこんなに食べたらヘルシーも何も?
いや、カロリーゼロ!✨(ゼロではないっしょ…)
しょこら召喚❣✨🌿(意外とはやかったニャ(ΦωΦ)✨どっこいしょ)どう?しょこら、美味し…コラー!💦



カナッペでも流石にねころばないよ?😱


ん?味は及第点?そりゃあ良かった♥でも、そのポーズだと、しょこらの服👕みんなおしりに穴、開いてるってバレバレだよ😅いや、もじもじ可愛いけどさ。
…では、一人分が、コチラ!🏵️じゃじゃん!



おでん🍢でも、白米。笑🐣


因みに、うちのご飯が自分で冷凍した白米🍙と買ってきたお惣菜…ではなく。


チンするレトルトご飯🍙と自炊したおかず…なのは、わたしがご飯を炊いて冷まして冷凍するのがニガテだからです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧🌼エッ、ソレダケー


父の手伝いをしておりますが、持病もあるし、料理🍳は好きなのでおかずは自炊しております😊
ただ、最近手荒れがッ笑🐣父は肌荒れが無くなったのに!(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)☘️


まぁ、冬場は調理、皿洗い等で仕方ないですね~(皆、がんばってるんだニャニャー(ΦωΦ)✨)…そだね。しょこらに甘えてみた。


明日からまた通常通りですかね。皆さま、体調には気を付けて。朝🌄、夜🌃ニガテな方でコンビニ・自販機であったか〜い、買ってくださいm(_ _)m🍵✨ナッツカナッペでした~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?