見出し画像

巻き巻き?アスパラ巻き!笑🌿

お肉がかたくなってしまいました…豚肉のアスパラ巻き(´;ω;`)⭐皆さんの今日の献立はなんでしょう?気になります。


お肉がかたくなったり、プチ失敗すると、凹みますね。ヘイ!しょこら召喚!❣✨なぐさめて、しょこら!😅


さらに、追いつめてきたな…薄情なしょこらだ…😱


見た目は美味しい感じだけれど…


ゴマもふりかけてい〜んじゃな〜い?ダケド笑🐣


因みに料理中はこちら。あきらかに煮詰まっとる。



グツグツ。


ま、たまには失敗もするか。味はまぁ及第点かな。でもね!今日は弟の奥さんの母上からクリスマスプレゼント🎁がとどきまして♥いーバランス!笑🐣自慢させてクダサイm(_ _)m✨じゃじゃーん!



この時点でわくわく。


じゃじゃん✨


サンタさーん🎅しかも美味しい(もうたべたのか…)


あ、ゆっくりたべます。食べ切ってはないですよ?💦笑🌿御礼状をかきました…


皆さま、今日もおつかれ様でしたm(_ _)m🍵良き週末を✨
ナッツカナッペでした〜🌼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?