見出し画像

夏🪭はレトロに?シュワッと始まるレコメンド〜♪

今、何度?そうねだいたいねー♪暑くて溶けそう🫠そんな日々。皆さま如何お過ごしですか?
私はすぐクーラーを入れてしまい、後で料金に驚くタイプです。



でも、ちょっと…クーラー無くては生きていけないような😂あ、冬にエアコン入れるのはよっぽど寒いときだけです!
おにくが味方なので🫶(威張るなー笑)



さて、8月も仲良しのnoterさんからお題をいただきました。(無理矢理😙🍡)それはっ!



『夏ならでは?レトロチックな癒し系〜♪🥹🎶🌈』



最初は涼しい曲を探していたのですが、何だかこう…雪☃降ってる曲は当たり前ながらモコモコの服を着ていて。余計暑いかも?と。



なので、夏の曲多めです✨いつもの通り、YouTube貼っていないふんわり🧇感。え、暑いのイヤ?まぁまぁ、行きましょう!





⭐imase『🪸Nagisa』(YouTubeでMV有り。新しい夏ソングでは?系♪)



⭐imase『🪥でもね、たまには』(YouTubeでMV有り。疲れが癒える〜ほんわか系♪)



⭐aiko『💖夏恋のライフ』(YouTubeでライブ映像有り。aikoとなら夏が越せるかも…系♪)



⭐back number『🕴️ヒーロースーツ』(YouTubeにMV無し。ボーカルに可愛い❢と言いたい系♪)



⭐秦基博『🗓️泣き笑いのエピソード』(YouTubeにMV有り。歌詞に名言あり!系♪)




以上でした~😊💐✨
気になる曲あったら是非是非。
少し元気が出る曲を見付けて頂ければ幸せです。あ、涼しげなトップ画像はギャラリーよりお借りしています🌸



imaseは、今凄い旬のアーティストさんらしいのですが。
私は全く知らず、ラジオ📻から拾いました。
果たして旬なアーティストをレトロチックとしていいのか?🤔
と、悩みましたが笑
いい曲なので、気が向いたら聴いてみて下さいな~。



パリ五輪のアツい夏🪭。
私はTVをあまり観ないのですが…父が晩酌時チャンネル合わせてる時だけみてます🌼見始めると集中しちゃいますね。



仕事の日、家事の日、休みの日…とりあえずは糖分塩分、補給していきましょう!🐱🎊




ではでは、また。毎日お疲れさまです。
ナッツカナッペでした〜♪
m(_ _)m☕💗









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?