見出し画像

さ、食べて食べて。ひき肉のオムレツ♡

なかなかに面倒だけど、料理ははじめてしまえば、気分転換になる。なーんにもしてない日も、料理つくればチャラな気がする笑🐣


突然ですが、ナッツカナッペおしゃれ情報!マキシ丈スカートをてにいれた!(チャラララッチャラー♪…誰得?笑😅🌼)ええ、ええ、背が低いので、ウエスト折ってます。3回ほど…(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



一見、上手く行ってるように見えるがもう一個はフラットに笑🐣


ひき肉のオムレツ♡久々に味にまんぞく!今日はカレー作ったんですが、あえてオムレツ。例の如く、たべるのは明日の昼です✨


そういえばワイヤレスイヤホンがぐずっていたのですが、昨日ダメもとで母のタンスに入れておいたら…治った!?すごいぞハハ。なんの魔法をつかったんだ…ありがとうm(_ _)m♥

さて、しょこら召喚!✨笑🐣


なんかしょこら、カンロク出てきた?(失礼ニャ!ರ⁠_⁠ರ👊)


パンツもスカートも履きこなす、私よりおしゃれなしょこらですが、なんか、初期のころより…笑🌿ま、まぁいいや。飼い主ににてきたのかな、そういうことにしとこう。



皆さま、お身体ご自愛くださいm(_ _)m🍵よい週末を!ナッツカナッペでした✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?