見出し画像

おサボりコンビニご飯🍱✨


皆さま、こんにちは😊🍦(今晩は?微妙な時間…笑)
そして、私が帯状疱疹にかかったかもと聞いて、心配してくださった一部のnoterさま。
…大変、お騒がせいたしました🙇💦結果、ただの湿疹でした❢💦


本日、仕事を早めに切り上げて昨日休診だった皮膚科へ見て頂いたところ。あっさりと❢
『…普通の湿疹だね❢でも痒いだろうからマイザー軟膏だしとくねーお大事にー❢』


エェーッ👀🌼違ったんだ?
気分はすっかりストレスが溜まって頑張りすぎていた人(笑🥹)になっていたので、嬉しかったけど膝から崩れ落ちました。
(気分だけ。)


で、昨日買っておいた今日のお昼ご飯。
セブンの筍の炊き込みご飯弁当🍱が、今回トップの画像になっております。薄味だけど、美味しかったです。レトルト味噌汁あるとちょうどよい感じです✨



昨日の帰りは、頑張りすぎたんだ…色々環境も変わったしね(←仕事場は一緒です)…たまには休まなきゃ…😅😅😅
で、2日連続お弁当でした。いや、お弁当は悪じゃない。そこじゃないけど、気分出してた自分❢
恥ずかしい…笑🐣


ご心配お掛けしました(_ _;)ナッツカナッペは元気です(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)🌟
長すぎたので、コメントでお邪魔せずに記事にしたことをお許しください~🙇💦


私信ですが…私に『作家スイッチの入れ方』について聞いてくださった優しいとある方。よければ、お時間あるとき、この記事のコメントでもご自身の記事の更新でも、善き方でナッツ🍡にサインをください😊🍦宜しくお願いします🫶✨いつもありがとう☘️


日々色々頑張っている皆さま、お疲れさまです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧💐🌟
この記事を読んでいて、
『私はホントに帯状疱疹なんだけど?💦なによこの記事❢💦』
と、なっていましたら申し訳ありませんm(_ _)m☕
お身体、お心、御休めくださいませ😊✨


もうすぐGWですね。
土日休みどころか毎日忙しいよ❢
と、いう方もいらっしゃるでしょう。おやつ🍩や、打たせ湯🚿や、晩酌🍶…(睡眠もzzz.。o○)ストレス解消しながら適度に頑張りましょう✨


いつもありがとうございます☕ナッツカナッペでした〜♪✨🎉







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?